

2010夏。

久しぶりの更新です。

お盆休みに入った途端、いろんなことが次から次へと。

いいことも悪いことも。

夏バテで3キロやせたり。

ただでさえ、週4回神楽なのにね。

先週の土曜日は結婚式も。

いつもお世話になってる方の結婚式で、ビデオ撮影という大役を仰せつかりました。

おまけにプロフィールビデオの製作も。

あまりに時間なくて、当日の午前2時に完成というものでしたが…。

ホント、間に合ってよかった。

これから編集がんばります。




そんな中から楽しい思い出、その一枚を。

花火

西日本最大級の規模、関門海峡花火大会を門司港側から。

100万人以上が詰め寄せるので、すごく大変だけど、見る価値アリです。

4箇所からドンコラドンコラ上がるのよ。

目の前いっぱいに広がるその迫力に圧倒されっぱなし。

これは来年も行きたくなります。




で、今年の夏はおしまい。

もう一つ、消防の訓練が残ってますが、まぁこれはね(笑)

そしていよいよ秋がやってきます。

今年の目標「神楽を頑張る」も大詰め!

しわいけど、やったりましょうで。

…来年は目標変えよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

上広屋

Author:上広屋
まわりから「神楽バカ」と呼ばれて20数年…。
ついに念願叶って神楽の里にお引越し。
「神楽」が当たり前すぎて日常に溶け込んでいる日々を過ごしています。

電光掲示板
次回の上演予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

