

あと2ヶ月。

暑い…この暑いのに舞うんじゃけさらに…。

よぅやるで。

今日はなんとまぁ、「三浦」「大江山」「塵倫」の3本立て。

「三浦」は出番なしなのでヒマだな~と見学してたら、その後立て続けに。

これねぇ、本番は「塵倫」が先で「大江山」が後なんじゃけど、

これもし逆の順番なら無理。

神にしても鬼にしても。

どれも舞うのはしわいけど、やっぱ「大江山」は別格じゃね(笑)

てなことで、今日も汗だくになっての練習でした。

また痩せるかな…。

そいや今日、友勝さん全部やっとってじゃん。

ぼちぼち45㌔切ってんじゃないかね…。

太らにゃダメですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

上広屋

Author:上広屋
まわりから「神楽バカ」と呼ばれて20数年…。
ついに念願叶って神楽の里にお引越し。
「神楽」が当たり前すぎて日常に溶け込んでいる日々を過ごしています。

電光掲示板
次回の上演予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

