

もう4月。

久しぶりの更新です。

まぁ~、ホント忙しい!!

「忙しい」を禁句にしたいとこなんじゃけど、そうも言うとられんほど。

休日は月一やら消防の訓練やらグラウンドゴルフやら。

空いた時間はビデオ編集、昔作ったVHSの結婚式ビデオをDVD化するのが立て続けに。

先週は小学校卒業式の撮影、一人1・2カメ。

もちろん神楽の練習も。

まだしばらくこんな毎日が続きそうです。





千丈ケ岳へ。

で、吉和競演に向けて。

順調に練習しております。

今日も明日も練習です。

「大江山」は2年ぶりですが、前よりだいぶいい舞になってると思います。

ボクもだいぶ身体が動くようになってきたみたいで、練習後に膝やら腰が痛くなることが増えました。

…決して年のせいではありません!!

身体が動くようになったおかげで、余裕も出てきたし。

やっぱり大先輩で目標としてる栄治さんと舞うのはホントに勉強になります。

「わしが引っ張って舞わにゃいけん。」

と思って舞ってくださってるのがすごく伝わるし、一緒に舞っててホントにそういう感じ。

やっぱすごい人だなぁっと改めて思います。

秋にはボクが引っ張る側になるかもしれないので、今のうちにしっかり舞えるようになりたいですね。




ってなことで、4月はもう少し更新もがんばります…。

新しいノートPCも買ったことだし♪

Windows7だって…まぁなんっといたしいね。

誰かさんじゃないけど、

「どがすりゃえぇんならーっ!!」

って一人で叫ぶようなよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

上広屋

Author:上広屋
まわりから「神楽バカ」と呼ばれて20数年…。
ついに念願叶って神楽の里にお引越し。
「神楽」が当たり前すぎて日常に溶け込んでいる日々を過ごしています。

電光掲示板
次回の上演予定
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

