スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のコラボ。

カンのいい方はタイトル見てすぐお気づきになったかと思いますが。

神楽の写真ならこの方!みなさんご存知、あのユッキーさんと、

神楽の記事を書かせたら右に出るものはいくらでもいる(笑)特派員Yさんが、

がっしりと腕を組むという夢のコラボレーション「神楽のぶろぐ」で実現しました。

http://www.npo-hiroshima.jp/blogn/index.php?e=287

http://www.npo-hiroshima.jp/blogn/index.php?e=288



腕を組むと言っても、決してウフフ♪な関係になったのではありません。

前から「できるといいな♪」と思っていた夢のコラボ。

おかげさまで、いつもより重厚感あふれるというか、ボリューム満点な報告になってますな。

「神楽をもっと多くの人に知ってもらいたい」「神楽の魅力を伝えたい」

そんな気持ちは、きっとユッキーさんも特派員Yさんも同じだと思います。

全国神楽フェスティバルの撮影、そして記事を書くという大役を主催者から任され、

そのプレッシャーはいつものイベントの比じゃなかったこととお察しします。

お疲れ様でした。





次のコラボを楽しみにしとります(笑)






さて、昨日からどうやら風邪をひいたボク。

そりゃ、氷点下の中で雪かきを延々としよったら誰だって風邪ひきます。

あ~~~しんどぃ…頭がフラフラする…。

そんな状態でよくあの文章書いたなぁ(笑)

コーラもたっぷり飲んだし、薬も少し飲んだし、暖かくして寝よう。

一人暮らしで体調崩すとホントつらいね。

みなさんもお気をつけください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

上広屋

Author:上広屋
まわりから「神楽バカ」と呼ばれて20数年…。
ついに念願叶って神楽の里にお引越し。
「神楽」が当たり前すぎて日常に溶け込んでいる日々を過ごしています。

電光掲示板
次回の上演予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。