

2013映画まとめ。前半

ここをご覧の数少ない映画ファンのみなさん、おまたせしました。

毎年恒例、個人的ランキングです。

まずは5~10位を。




10位 「ジャンゴ 繋がれざる者」

Q・タランティーノ最新作。

とにかくクリストフ・ヴァルツが素晴らしい!

彼の出てこなくなった終盤が凄まじく退屈だった(笑)


9位 「エンド・オブ・ホワイトハウス」

意外と演技派揃いのコテコテアクション映画。

ホワイトハウスを舞台にした「ダイハード」。

類似粗悪品の「ホワイトハウス・ダウン」にご注意!


8位 「RED2」

引退して年金暮らしの元凄腕スパイが活躍するシリーズ第二弾。

すんごーい豪華キャストで、それだけで満足!

前作よりスケールアップだけど、本質的な面白さでは負けた。


7位 「飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲」

40年前に製作された、「悪魔のいけにえ」の続編。

なぜにいまさら!?しかも3D!

ただ、冒頭にその40年前の映像を3Dで見せてくれたので、そこに感謝してこの順位(笑)

中身は…。


6位 「アウトロー」

トム・クルーズの新シリーズと言われるアクション映画。

イーサン・ハント+杉下右京のような役で、まさに無敵状態のトムさん。

笑える場面があったのは意外!


以上、下位ランキングでした。

ここに惜しくも入らなかった作品、あるいは見たことすら忘れた作品も、いつか紹介しようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

上広屋

Author:上広屋
まわりから「神楽バカ」と呼ばれて20数年…。
ついに念願叶って神楽の里にお引越し。
「神楽」が当たり前すぎて日常に溶け込んでいる日々を過ごしています。

電光掲示板
次回の上演予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

