スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人さん。

神楽ファンのみなさんならよくご存知の、「神楽のぶろぐ」。

ボクも所属する、NPO法人広島神楽芸術研究所が運営するブログです。

NPOの会員のうち、「特派員」と呼ばれる人が、

神楽大会やイベントを視察し、その感想を写真と共にブログで紹介する、

神楽好きな人なら実に面白いブログです。

ボクは2006年に、事務局にスカウトされ、二代目特派員として活動してきました。

今まで書いた記事は200を超えると思います。

途中、三代目が入ってくれたので、分担しながらやってたんですが、

昨年から仕事の都合で、三代目さんが活動休止。

ボクも最近めっきり活動しなくなったんで、更新が滞りまくり。

それを見かねた事務局が動いたかどうかは知りませんが、このほど四代目さんが入りました。

女子大生です。若いです。

こないだの月一で、満を持して特派員デビュー。

イベントが終わった後に、記事を書くにあたり、アドバイスをしたんですが、

その教えがよかったのか?、なかなか面白い文章を書いてくれました。

ぜひ読んでやってください。

http://www.npo-hiroshima.jp/blogn/index.php?e=343

これからドンドン活躍してくれると思いますので、

どうぞみなさんよろしくお願いします~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

上広屋

Author:上広屋
まわりから「神楽バカ」と呼ばれて20数年…。
ついに念願叶って神楽の里にお引越し。
「神楽」が当たり前すぎて日常に溶け込んでいる日々を過ごしています。

電光掲示板
次回の上演予定
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。