スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年。

神楽ファンのみなさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

一昨年、昨年と目標を達成できずだったので、今年こそは!と意気込んでおります。

さて今年の目標ですが、

「仕事を減らす」

「神楽を頑張る」


の2つにしようと思います。




一つ目ですが、正規の仕事以外の作業(某NPO含む)を削減しようというもの。

頼まれたら断れない性格が幸いして、今までとことん身を削ってきたので、

もういい加減、自分を大事にしようと思います。



二つ目は一つ目に関連したもので、要はDVD作るヒマあったら練習せぇってことです(笑)

間違っても神楽の撮影やイベントスタッフを頑張るという意味ではありません。

ということで、今年はみなさんから差し入れを頂く機会が少ないかもしれません。




なんだかどっちも具体的なものではないのですが、このほうがより厳しくできますからね。

目標に数字があると、それクリアした時点で終わったりとか、そこを目指してしまうもんね。

あえて曖昧にして、より高いものを目指すということで。




…と言ったそばから、今日はグリアリに行ってきました(笑)

http://www.npo-hiroshima.jp/blogn/index.php?e=284

おまけに、ヤブヘビな発言をしてしまったせいで全国神楽のも行くハメに…。

これじゃ先が思いやられますなぁ…。

おうおう、先月大急ぎで作らされた神楽CDが発売開始になりました。

http://www.npo-hiroshima.jp/kaguracart2010/main.cgi?mode=cart&sid=1

こないだの優秀神楽発表会から一挙10タイトル。

明日の新春神楽の会場でも販売してますので、興味のある方ぜひどうぞ。





それとあれですね、もっとここの更新を頑張ります。

今日もRCCさんに言われたけど、いろんな人から「裏書け裏書け」って。

ネタはいくらでもあるんだけど時間がなくて。

昨年見た「T4」の感想文すらまだだし。

はよせにゃ「アバター」を見てしまうぞ。

あっ、今年は映画もたくさん見たいなぁ~。

もしかしたら神楽話が少ないかもですが、今年一年どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

上広屋

Author:上広屋
まわりから「神楽バカ」と呼ばれて20数年…。
ついに念願叶って神楽の里にお引越し。
「神楽」が当たり前すぎて日常に溶け込んでいる日々を過ごしています。

電光掲示板
次回の上演予定
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。