

VS名古屋。

この週末は、とある地域の集まりでスポーツ観戦の旅へ。

土曜はサンフレッチェ。

ごおぉぉぉる

後半ロスタイム4分、負けを覚悟した中で、超土壇場での同点弾。

日曜はカープ。

切り札登場

こちらも8回ウラ、代打前田選手の同点タイムリー二塁打。

結局、どちらの試合も勝てなかったけど、とても楽しかったです。

しばし、さつきのことを忘れることもできたし(笑)

そして何より、この二日間で食べに食べまくったんですが、

帰宅して体重計に乗ってみると。



51.9



この20年間で最高体重をマークしました。

これで少し、鍾馗大神に近づいたかな…。

アップ。

さて問題。

これはどんな場面でしょうか??

わろたらまけよ











正解は、にらめっこです。

ショウキさん、エキシンさん、にらめっこしましょ。

わろたら負けよ、あっぷっぷ。

…って、どっちも面つけとるから笑わんがな!











本当は、立ち合いが始まったところ、でした。

実はにらめっこのフリは意味深で、

ウチの「鍾馗」を見たことある方はおわかりと思いますが。

にらめっこは笑ったほうが負けですね。

ウチの「鍾馗」は、これ、勝敗がつきます。

ここが見どころじゃぁあるんですが、難しいところですね。

見たことない方は、今回の文章きっとサッパリな内容だと思いますが…。

本番が楽しみです(笑)

はるのかぜ。

寒いですね。

こちらでは今日も雪がちらつきました。

花見どころじゃありません。

変な天気が続いています。

おかげで、なんか今朝から体調がおかしいような。

こないだの練習で、汗だくになったのをマイナスに近い気温で涼んだのがいけんかったかな…。

いかん、明日は大事な大事な…あ、いえ、なんでも。

こんなこと書かんこぅ、はよ寝よっと。

即戦力。

いいやつ

やってきました。

新しいパソコンです。

i7-2600の3.40GHzで、メモリ8G。

グラフィックはNVIDIAのGeForce(R) GT520。

もちろんブルーレイ搭載。

HDDは1トラ。

…あっ、1テラ。

正直、パソコンのことはよくわかりません。

あとはプレミアPro入れなきゃ。

これでシャンシャン編集&DVD作りできるかな♪

さつきポスター。

ほんまにでる

4月になりました。

来月が本番ですね。

練習がんばります。
プロフィール

上広屋

Author:上広屋
まわりから「神楽バカ」と呼ばれて20数年…。
ついに念願叶って神楽の里にお引越し。
「神楽」が当たり前すぎて日常に溶け込んでいる日々を過ごしています。

電光掲示板
次回の上演予定
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
リンク
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

